人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

尾白川で水遊び

28日 6月なのに猛暑日でした
千葉からヨーゼフくんとステッチくん親子が尾白川に遊びにきましたよ!
ヨーゼフくんとステッチくんのブログ → 
昨年10月に会ったときはまだパピーだったステッチくん
1才になって立派な男の子に成長したステッチくん !
ヨーゼフくんとステッチくん それぞれに個性があり ホントに可愛い親子です!

尾白川は 8月でも最初入る時はヒヤッと冷たいはずなのに
冷たいと感じるより 気持ちいい~とジャブジャブ入っていけました

水嫌いのリズは見てるだけなのでは?と思いましたが
暑かったのか気持ちよさそうに川へ入っていました 足だけですが・・
ステッチくんリズを気に入ってくれたようで
なんだかお似合いの2人でした!

尾白川で水遊び_e0198606_840198.jpg
尾白川で水遊び_e0198606_84343100.jpg
尾白川で水遊び_e0198606_8454645.jpg


尾白川で遊んだ後は清里のスキー場のバイキングでお腹いっぱいになり
そして清泉寮でソフトクリーム食べてEASYさんへ

尾白川で水遊び_e0198606_8485795.jpg


親子で仲良く♪
尾白川で水遊び_e0198606_859349.jpg


ファニーちゃん大きくなったね~

尾白川で水遊び_e0198606_1004633.jpg


尾白川で水遊び_e0198606_8532466.jpg


目は口ほどにものを言う・・

尾白川で水遊び_e0198606_922686.jpg


久しぶりに楽しい一日でした!

ヨーゼフくんとステッチくん ファニーちゃん また秋に遊んでね!
by serarizu | 2011-06-30 09:33

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31