人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

冷たい雨

冷たい雨_e0198606_23395181.jpg


雨降りの寒い一日
リズは カイちゃん家に勝手に遊びに行きましたが 
カイちゃんはいませんよ~


週一日、冬は休みという バイトというより気晴らしのような仕事をしていましたが
今年2月から 毎日出勤のけっこうハードなお仕事に転職していましたが
もうムリ~ってことで 来月辞めることになりました
で 新しい仕事は またまた週一日・・ タイミングよくありました!
とても素敵なバイト先の報告はまた今度・・


忙しい方がやる気は起こるようで
半端なガラスを寄せ集め キャンドルホルダー作りました
パズルのような作業と どんなの出来るかわからないワクワクが
とても楽しいのです!
あ~きれい~~と自己満足!


冷たい雨_e0198606_053383.jpg


冷たい雨_e0198606_23454525.jpg


冷たい雨_e0198606_23465815.jpg

by serarizu | 2011-05-24 00:07

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31