森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

美ら時間

昨日は 
メルちゃんと仲良く寝てるリズに内緒で
EASYママさんとランチへ

e0198606_9145046.jpg


リズ 起きちゃったけど 気持ちよさそうな 眠い顔

e0198606_9173393.jpg


行き先は お料理も雰囲気もママさんも全部が心地よい「美ら時間」さん!

私はゴーヤチャンプルを食べましたが ホント美味しいです!

e0198606_9191578.jpg


飲み物は マロウというお花のハーブティ
色もきれいで体にも良いそうです
それから 右手にある小さいビンは
今年お庭でとれたハチミツだそうで 頂いちゃいました!
貴重なハチミツですね~本当においいしハチミツです!

e0198606_9203231.jpg


店内にあった 黒ほうずき 初めてみました
自生してるのを貰ったそうです この辺で育つんですね~

e0198606_925497.jpg


そして EASYママさんが 趣味で始めるという三線
そのうちお店で演奏会が開かれるかも・・?楽しみにしています!

e0198606_932312.jpg


これは空き缶で作られた三線だとか
面白いものがあるんですね!

e0198606_9394257.jpg


美ら時間な一日でした♪
[PR]
# by serarizu | 2011-11-02 10:53

まったり~散歩

今日は寒さも緩みました!
リズも ダラ~と歩いて いつもの遊び場まで行きましたが
遊ぶことなく ひと休みして またダラダラ歩いて帰ってきました

e0198606_1336535.jpg


e0198606_13444032.jpg


e0198606_13454676.jpg


e0198606_13464376.jpg


e0198606_1348049.jpg


せっかくいいお天気が続いて 紅葉もきれいなのに
リズはヒートで どこへも行けず・・
橋もまだ工事中なので つまんないお散歩の日々です
[PR]
# by serarizu | 2011-10-31 13:58

きのこ

昨日夕方のお散歩は
橋の工事をしばらく見て さすがにあきたのか
いつもの遊び場までテクテク歩きます

e0198606_82833.jpg


クンクンにおいかぐのに夢中なリズ

e0198606_828511.jpg


きのこ発見! 写真撮って リズを見たら

e0198606_8301958.jpg


e0198606_8315215.jpg


あ! きのこ 食べちゃった・・

e0198606_8324436.jpg


e0198606_8332013.jpg


食べても大丈夫なのか心配になりましたが
今朝も元気なので 食べれるきのこなんでしょうね・・?
[PR]
# by serarizu | 2011-10-28 08:45

気になる

ようやく始まった橋の工事
散歩中 この工事が気になるらしいリズは
工事の様子をジーッと見ていて 動かない・・
とういことでこの数日 散歩は工事見学です
本当はもっと近くで見たいようなんですが
あんまり近くでずっと見てるのも なんだか物好きなおばさんみたいで・・
私は見ててもつまんないんで メルちゃんと猫じゃらしで遊んでますがね~

e0198606_11573634.jpg


e0198606_11584836.jpg


メルちゃんは何が気になっているのか?

e0198606_120306.jpg


e0198606_1214033.jpg

[PR]
# by serarizu | 2011-10-25 12:23

伸びるヨダレ

ヨダレがダラ~ン 
わかりにくいですが 枯葉がくっついてます

e0198606_9425874.jpg


今朝は まだ5分も歩いてないのに・・

e0198606_9434611.jpg

[PR]
# by serarizu | 2011-10-21 10:01

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30