森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春風

気持ち良い春風の中の お散歩でした
ウロウロして 木を齧って 
リズには 気持ち良い春風も ちょっと暑いようです
ちょっと走ると ハアハアしています
でも 周りの風景は ちっとも春らしくない雰囲気・・
我家周辺は やっと水仙が咲いています

e0198606_1893973.jpg
e0198606_18101586.jpg
e0198606_181248.jpg
e0198606_18125693.jpg
e0198606_18134417.jpg

[PR]
by serarizu | 2011-04-27 18:22

やめられない とまらない・・

e0198606_16553586.jpg


春が来た~と思ったらまだまだ寒いです

一度見だしたら止まらない 韓国ドラマ
先が気になってしょうがないので あらすじ読んじゃいましたが
それでも見ると止まらなくなります
56話の「ソドンヨ」 あと2話でお終いと思うと なんだかさびしいな・・
[PR]
by serarizu | 2011-04-25 17:05

e0198606_153612100.jpg


今朝の散歩
ホホホホホ~ホケキョ~♪ とうぐいすが鳴いていました!
ようやく春になりました!

朝日は お家の正面からのぼってくるので
玄関横の温度計は 朝7時で20度をこえてました!
一年中こんな陽気だったらいいのに~

e0198606_15364254.jpg

[PR]
by serarizu | 2011-04-15 15:47

魔法

絵本作家の リスベート ツヴェルガーの絵が素敵で
「人魚姫」とか 「白鳥の湖」とか 「オズの魔法使い」とかの絵本を
最近何度となく読んでます
そんな物語に共通して登場するのが 魔法使い!
そして 今日の散歩中
もし 魔法にかけられるとしたら
リズを人間にするか 私がセントバーナードになるか・・?
真剣に考えていました・・

e0198606_025187.jpg


e0198606_23571028.jpg


写真は一昨年の また思い出の写真
一昨年のGWは島根のリズパパの実家へ
帰りは広島の平和公園に寄りました
私は3回目の訪問でした

さて 今年のGWは
私もリズパパも お仕事です・・
[PR]
by serarizu | 2011-04-12 00:27

田沢湖

e0198606_22541496.jpg
e0198606_22544957.jpg


またまた東北旅行の写真ですが
今一番住んでみたい場所は 田沢湖畔です
美しい湖の周りを毎日散歩したいな~と言う単純な理由だけで・・
正直に言うと ホントは北欧の湖畔がいいのだけど
いくらなんでも現実的ではないので・・
でも田沢湖も現実的ではないけど・・
今の場所も こんな所に住みたいと思って実現できたので
湖畔の散歩も願えばいつか叶うかな?
[PR]
by serarizu | 2011-04-05 23:07

ゆきだるま

e0198606_2234173.jpg
e0198606_22345214.jpg


ようやく少し暖かくなったけど
まだ雪が残っています
散歩途中の雪だるま
リズは 雪だるまはガブリとせず
横に残っている雪を 手でガリガリ掘って食べてました
[PR]
by serarizu | 2011-04-01 22:41

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30