森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寒い!

パソコンがヘンになってしまい デジカメの写真が取り込めないので
昨冬の写真です

今日の夕方の散歩時の気温 2℃でした
風も強くて 外へ出るのに勇気がいります!
歩いていると 温まるんですが 
リズは 寒さなんてカンケーないようで
しょっちゅう立ち止まり 匂いのチェックしてばかり・・
さっさと歩こうね リズ!
e0198606_0133144.jpg

こんな 雪の中のさんぽも もうすぐ♪
[PR]
by serarizu | 2010-11-10 00:30

ヨダレの粘着力!

e0198606_9332597.jpg

朝日が眩しくて 気持ちのいい朝です

e0198606_9351823.jpg

右に葉っぱ 
左に松葉(見えにくいですが)
ヨダレにくっ付けて おさんぽです♪
[PR]
by serarizu | 2010-11-08 23:16

秋日和

e0198606_105223100.jpg

家から10分位の所のバス停 もみじがきれい!
娘は ここからバスで学校に通っていますが
最近寝坊して 送って行く事が多いな~
e0198606_10552776.jpg

この前の場所のもみじも きれいです!

お天気も良くて お出かけ日和ですが
娘はお弁当もって 一日部活
リズはヒート中・・
日向ぼっこしながら お昼寝です
まだ朝ですが・・
[PR]
by serarizu | 2010-11-06 11:06

秋だから

e0198606_23243051.jpg

夕方の散歩の途中 座り込み 遠くを見つめるリズ
もしかしてこの景色を 眺めているのかな?
[PR]
by serarizu | 2010-11-05 23:30

リズとミミちゃん

e0198606_074427.jpg

リズ家には ミミちゃんという ネコもいます
ごはんと寝床が家の外にあり 
気ままに 暮らしています
e0198606_23131312.jpg

そのミミちゃんのごはん(キャットフード)が大好きなのが リズです
窓の外の棚に置いていたら リズが食べてました・・
なので ごはんは別の所に移しましたが 
リズは今だに ごはんがないか 確かめてます

窓の外に いきなりリズの顔があると ちょっとビックリします! 
[PR]
by serarizu | 2010-11-05 00:17

いつものさんぽ♪

e0198606_2342099.jpg

赤より黄色の多い散歩道では 目をひきます
もっと真っ赤になってくれるかな?
黄色も もっとあざやかだったような気がしますが・・

e0198606_23442434.jpg

今日はなんだかダラダラ歩いてました
運動にはあまりならない散歩かな~
リズは 早くおいで~と言いたそうです・・
[PR]
by serarizu | 2010-11-02 23:58

うれしいお日様

e0198606_145548.jpg

朝日がうれしいです!
おさんぽへ Let's go~なのに
おやつをもらうまで動かない と言いたそうです
ポケットのおやつがなくなるまで 
さんぽどころではないようで・・
いくら もうないよって言っても
ウソのわかる リズです
[PR]
by serarizu | 2010-11-01 15:03

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー