森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨の日は

e0198606_22495229.jpg

コタツに入れないリズは
ファンヒーターに くっついてます・・
なぜ?
そこまでくっつかなくてもいいのに・・
[PR]
by serarizu | 2010-10-30 22:58

紅葉は・・

e0198606_1162110.jpg

今朝のおさんぽ道
今年の紅葉は なんだか あまりきれいじゃないです
枯れるのが早いような・・
e0198606_1140327.jpg

写真は2年前の いつもコタツでまあるくなっていたリズ
しかも日付けを見ると まだ10月でした・・
さすがにもう コタツには入れませんよ
[PR]
by serarizu | 2010-10-29 11:56

寒い!

今朝は-1℃でした・・寒いです!

e0198606_2245337.jpg

夕方の散歩は 光のシャワーを浴びて ゆっくりと・・
一面にススキのゆれる 防火帯のむこうに
太陽は沈んでゆきます
e0198606_2248592.jpg

寒くて 風が冷たくて 冬の入り口のような一日
外へ出るのもおっくうになるけど
リズがいるから
素敵な風景と出会えるんだね!
e0198606_22514286.jpg

[PR]
by serarizu | 2010-10-27 23:12

カミカミ

e0198606_14364441.jpg

そろそろ コタツの天板新しくしたいんだけど・・
まだまだ このままにしておきます・・
カミカミするのはいいんだけど ヨダレと屑に
ハァ~とため息出ちゃいますが
セントバーナードと 暮らしていると
こんなこと 大したことではないですよね・・
[PR]
by serarizu | 2010-10-26 14:48

好きなこと

e0198606_1413568.jpg

落ちてる木の枝を ガリガリ・・カミカミ・・
走り疲れたら 必ず木の枝見つけてきて ずっとカミカミしてます
[PR]
by serarizu | 2010-10-25 14:18

森の小道

e0198606_11123100.jpg

今朝のお散歩は ひさしぶりに森の中を歩こう と思ったけど
森の入り口で遊んだら もう帰ろうと歩き始めたリズ・・

e0198606_11153775.jpg

途中で やっぱり休憩ね~
なかなか帰ろうとしないので 置いて行くよ~と離れると
走って追いかけてきて また走り回り・・
また休憩なのね~
[PR]
by serarizu | 2010-10-22 12:31

パピーの頃

今年は セントバーナードパピーラッシュです!
6月に お友達のヨーゼフくんがパパになり 
今度は リズの兄弟犬ビクトリーくんとお嫁さんのルビーちゃんに 赤ちゃんが生まれました!
セントバーナードと道楽人
http://victory104.exblog.jp/
写真も素晴らしいので
これからのパピーちゃんたちの成長の様子を見るのが 楽しみです♪
でも やっぱり生で会いたいです・・ネ

e0198606_10564324.jpg

写真は2年前に 家に来たばかりの頃のリズ
ほんとうにこんな頃があったのかと思うほど あっという間に大きくなっちゃうのね・・
[PR]
by serarizu | 2010-10-21 11:22

BWP 参加したんですが・・

e0198606_10352982.jpg


写真が ありません・・
お粗末なカメラで お粗末な腕で 動き回るワンコばかり撮ったため
しっぽだけ・・とか 背中のアップとか・・ 地面だけ?・・とか
そんな画像ばかりです・・

リズ&スティッチの出場場面は動画で撮ってありますが
いすとりゲームは 私はトイレに行っていたため見てないし・・
なんだかこの日はトイレが近くて・・ トイレの往復ばかりしていたような・・BWPでした


e0198606_1045492.jpg


唯一ちゃんと撮れた スティッチパパのヨーゼフくん!
BWPの中でも ホントにホントに超BIGな かわいいヨーゼフくん!
[PR]
by serarizu | 2010-10-20 11:29

やっと会えたね♪

e0198606_22521619.jpg


リズ 笑ってる~♪

e0198606_22501629.jpg



16日土曜日 ようやくスティッチくんに 会えました!!

リズのパピーの頃に 本当にそっくりで 可愛くってたまらない!!

パワフルによく動く スティッチくん

リズと 本当の親子みたいね~
[PR]
by serarizu | 2010-10-18 23:22

ひっぱりっこ!

e0198606_0171948.jpg


リズの一番好きな遊びは

ひっぱりっこ!
[PR]
by serarizu | 2010-10-16 00:21

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー