森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

2010年 11月 10日 ( 2 )

なかよく お水♪

今日も 冷たい風が吹き 地面はいちめん落ち葉色です
またまた昨年の写真ですが・・

2009 4・23 
遊んだ後は お水を飲んでひと休み
メアリーちゃんとなかよく お水ガブガブしてますね♪
リズが水を飲んだ後は 水はヨダレで濁ります・・
e0198606_23244086.jpg


2009 9・7 
ハート工房さん http://blog.goo.ne.jp/heartkobo1995/
のサンタくんとも なかよくひとつのお水を飲んでますが 
サンタくん ヨダレは大丈夫だったのかな?
e0198606_23301572.jpg

[PR]
by serarizu | 2010-11-10 23:51

寒い!

パソコンがヘンになってしまい デジカメの写真が取り込めないので
昨冬の写真です

今日の夕方の散歩時の気温 2℃でした
風も強くて 外へ出るのに勇気がいります!
歩いていると 温まるんですが 
リズは 寒さなんてカンケーないようで
しょっちゅう立ち止まり 匂いのチェックしてばかり・・
さっさと歩こうね リズ!
e0198606_0133144.jpg

こんな 雪の中のさんぽも もうすぐ♪
[PR]
by serarizu | 2010-11-10 00:30

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー