森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

今朝は

久しぶりに 仕事も部活も休みで
朝寝坊できる~と思っていたら
うさぎのチョコちゃんが暴れまくっている音で目が覚め
どうしたんだろう?と思いつつ 布団から出れないでいたら 大きな揺れが!!
チョコちゃん 地震がわかったのかな?
リズは 寝てたけど・・

最近は忙しいのと寒いので 写真も撮ってなかったのですが
家の中から外の様子を!

相変わらずリズの上でくつろぐメルちゃん

e0198606_21335554.jpg


そして最近ごはんを食べに来る野良(?)のシャムちゃん(シャム猫っぽいので)
シャムちゃんはメルちゃんと仲良しで よく遊んでますが
メルちゃんがちょっかい出して好き放題のようで
シャムちゃんは何されてもジーっとしてます

そしてその横で 誰とも仲良くできないミミちゃんはウトウト・・

シャムちゃんは近づくと逃げちゃうので窓ごしに
毎朝この可愛い猫たちを眺めています

e0198606_21342125.jpg


e0198606_21343475.jpg


e0198606_21344728.jpg


e0198606_2135298.jpg


e0198606_21353590.jpg


e0198606_21355662.jpg


e0198606_2136752.jpg

[PR]
by serarizu | 2012-01-28 22:20

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30