森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

もみじ湖でディキャンプ♪

8日 長野県上伊那郡箕輪町のもみじ湖にて
一万本のもみじは ちょうど見頃で本当に綺麗でした!

★EASYさん家★ ★ヨーゼフくん家★ とディキャンプしてきました♪
ヒート中のリズは残念ながらお留守番です
私は EASY家の素敵なキャンカーに同乗させてもらい
EASY家秘伝の美味しいキムチ鍋を用意してもらい
ヨーゼフくん&スティッチくんとファ二ーちゃんの遊ぶ姿も楽しそうで
本当に楽しい一日でした~ありがとうございました!

そして なんとタイミングよく テレビの突撃取材まで現れましたよ~
私は知らなかったのですが ‘もう中学生’という芸人さんがレポーターです!
長野出身で結構有名らしいですね?
放送されるかわからないそうですが 
箕輪特集だそうですし きっと放送されるでしょうね~
実は我が家は 6年前はこの箕輪町に住んでいたんです!
ホント放送が楽しみ!!

来年はリズも一緒に行きたいね

e0198606_104104.jpg


e0198606_1042777.jpg


e0198606_10424279.jpg


e0198606_10444842.jpg


e0198606_1049273.jpg


e0198606_10503754.jpg


e0198606_105223.jpg


e0198606_10532194.jpg


e0198606_1055743.jpg

[PR]
by serarizu | 2011-11-09 10:56

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31