人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

美ら時間

昨日は 
メルちゃんと仲良く寝てるリズに内緒で
EASYママさんとランチへ

美ら時間_e0198606_9145046.jpg


リズ 起きちゃったけど 気持ちよさそうな 眠い顔

美ら時間_e0198606_9173393.jpg


行き先は お料理も雰囲気もママさんも全部が心地よい「美ら時間」さん!

私はゴーヤチャンプルを食べましたが ホント美味しいです!

美ら時間_e0198606_9191578.jpg


飲み物は マロウというお花のハーブティ
色もきれいで体にも良いそうです
それから 右手にある小さいビンは
今年お庭でとれたハチミツだそうで 頂いちゃいました!
貴重なハチミツですね~本当においいしハチミツです!

美ら時間_e0198606_9203231.jpg


店内にあった 黒ほうずき 初めてみました
自生してるのを貰ったそうです この辺で育つんですね~

美ら時間_e0198606_925497.jpg


そして EASYママさんが 趣味で始めるという三線
そのうちお店で演奏会が開かれるかも・・?楽しみにしています!

美ら時間_e0198606_932312.jpg


これは空き缶で作られた三線だとか
面白いものがあるんですね!

美ら時間_e0198606_9394257.jpg


美ら時間な一日でした♪
by serarizu | 2011-11-02 10:53

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31