森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

川遊び&演奏会ฺ♪

14日 地元のお祭りで演奏した吹奏楽部
コンクール そして夏祭りの練習と 忙しい夏休みです
場所は小学校のグランドですが
南は富士山 北は八ヶ岳と素晴らしい景色を眺められます!

e0198606_018146.jpg


翌15日の午前中 は別荘に来てるカイちゃんと 
カイちゃん家の親戚のプードルのルイちゃん ゆずちゃんと 尾白川へ
この日の尾白川は スイスイ泳ぐゴールデンとか家族連れで ちょっと混んでました・・
なのでリズは 遊ぶというよりまったりです
今度はだ~れもいない時に行きたいな~

e0198606_0203790.jpg


e0198606_0262820.jpg


e0198606_0291750.jpg


e0198606_0323970.jpg



川で遊んだ後 長野の伊那へ

お友達の演奏会にまたまた参加させてもらいました!
今回は千葉から帰省された 双子の妹さんと子供達もご一緒で とても賑やかで楽しい演奏でした♪
家族でこんな風に活動していけるなんて 本当に素敵ですね♪
そして 保育園に入った時から ず~っと仲良しで
引っ越して離れても ず~っと気があって
これからもず~っと 一緒に演奏していけたらいいね♪

e0198606_035241.jpg

[PR]
by serarizu | 2011-08-17 01:27

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31