森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

cafe くじらぐも

最近 トイレを済ませたら サッサと帰ろうとするリズ
頭の中は お散歩終わったらご飯
早く ご飯食べたいってコトだけのようで・・

e0198606_148525.jpg



今日は 日本一日照時間の長いという 明野にあるカフェ
くじらぐも’ でランチとデザート&お茶
全て手作りの 野菜のランチプレートと しょうがとチョコチップのケーキ
そして めずらしい国産の紅茶を頂き
久しぶりにホッとする 楽しいひとときでした
写真~!と気づいたのはすっかり満足してお店を出てから・・
もう一度お店に入り一枚カシャリ!
そして 外のヤギさんたち 

e0198606_1503810.jpg


e0198606_1515479.jpg


e0198606_2141296.jpg





このヤギさんは お散歩の途中お茶に立ち寄ったようです
ヤギさんもお散歩するんですね~

e0198606_1545657.jpg




くじらぐもの後 さらにENGAWA CAFE でコーヒーとケーキを頂きました
こちらも手作りのケーキが本当においしかった!

一緒に行った友人のひとりは 朝3時半起きでレタス農場で仕事してきたとか・・
本業は小淵沢でポニーユースホテルをやっています
リーズナブルなユースホテルですが
食堂からは小梅線が見えて とてもゆったりとした素敵な雰囲気です!
[PR]
by serarizu | 2011-06-11 02:46

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30