人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

またまた 雪!

昨日は またまた降り積もってました
学校も休校でした
そして数年ぶりに 私は風邪でダウンしてしまい・・
除雪は別荘の管理会社にお願いして 休んでいました

なので写真は 今朝のリズ
走っては 雪を食べてます
本当に雪とバーナードは似合いますね!

またまた 雪!_e0198606_10583894.jpg

またまた 雪!_e0198606_10363185.jpg
またまた 雪!_e0198606_10373129.jpg
またまた 雪!_e0198606_10384043.jpg
またまた 雪!_e0198606_1042628.jpg
またまた 雪!_e0198606_10444092.jpg


連休中はカイちゃんとも遊びましたよ♪
またまた 雪!_e0198606_10452583.jpg


私の風邪も回復!
私は風邪っぽい時とか花粉症ぽい時には
甜茶をガブガブと飲みます
そうすると回復が早いのです!
特に鼻水には効きます!
昔 花粉症の時スーパーで買った甜茶は 美味しくなくて飲めなかったけど
中国茶の先生と知り合い 薦められた甜茶は すごく美味しくて
飲んで2週間で 花粉症がピタリと治まったのです
それ以来 花粉症だけでなく 
風邪の引き初めにも飲むと ひどくならずにすんでいます
中国茶の先生のHPです→好茶工房
by serarizu | 2011-02-16 11:39

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31