森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

楽しい午後♪

昨日の朝は7時半でマイナス12℃!!
夜に降った雪はたいした量ではなかったけど
おひさまがまぶしい朝で
雪はとけて 気温は低いので きれいな氷の道が出来上がり
しかも学校は凍った坂道の途中にあって・・
ブレーキ踏んでも止まれず・・ 滑りました~
前に車がいなくてホントによかった!
先生の車も滑りながら駐車場に入っていきました・・
でも特に事故もなかったようでよかった

午後は近くに新しくオープンしたドックカフェでランチして
(ドックカフェだけど リズは車でお留守番・・)
それからEASYさんのドックランで いっぱい走って遊んだ~
ファニーちゃんは見るたびグングン大きくなってます!
立派なブルの顔になってきてて ホントにそこにいるだけでおもしろい存在です!
ペンション森の時計さん家の かのんちゃんには追いつけないリズは
ワンワンほえながら 楽しそうに走り回り 
少しもじっとしていない子達
かわいいシーンを写真に収めるのは 残念ながらムリ・・

e0198606_10122040.jpg

e0198606_9135815.jpg
e0198606_9162152.jpg

[PR]
by serarizu | 2011-01-28 10:18

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31