森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

富士山&八ヶ岳

今朝は8時でマイナス10℃!
そんなに寒く感じなかったのでビックリ!

久しぶりに バス通りの向こうまでお散歩
途中の富士山 ちょっとぼんやりしてますが・・
冬の富士山は本当にきれいに見えます
e0198606_13233837.jpg


e0198606_1251753.jpg


八ヶ岳も 遠くに・・
e0198606_12515819.jpg


途中には 「ポレポレ」さんという ちゃんぽんやさんもあります!
長崎出身の私 この地に引っ越して来た時
こんな所でちゃんぽん屋さんに出会えるなんて 感激でした!
引越しの日には さっそくちゃんぽん食べましたよ~
e0198606_12531485.jpg


昨日の恐怖の坂道を下から・・
せっせと上って帰りました

そういえば この坂 車で上るのもやっぱり大変で
すこ~し凍ってるだけだし もう大丈夫かなと上ってみたら
途中上れなくなり 必死にアクセル踏んで
車にガンバレ~もうちょっと~と叫びながら 何とか上っていったこともありました
本当に 運良く日々過ごしているなぁ~

e0198606_12553235.jpg
e0198606_1257226.jpg

[PR]
by serarizu | 2011-01-21 13:26

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31