人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

恐怖の坂道

バス通りまでの一番近い道は 物凄く急な坂道
今はツルツルに凍っています
雪が降ると決して通らないようにしていますが
数年前 うっかり勢いよく下ってしまったことがあり
斜めに滑っていったので ブレーキを踏んでしまい・・
でも 上手く180度向きを変えて上向で止まったので 
坂の上からJAFに引っ張ってもらって 無事無傷で救出できました!

ソリするには最高にいいコースですけど
車ですべるのは二度とご免です・・

リズもなぜか この先はイヤだと座り込んでしまいました

リズパパが この時期はヘンな横道入るといきなり雪が残ってる
と言ってましたが そのヘンな横道だらけの散歩道です
全部夕方の散歩の時のものですが 数メートルでこんなに違うんですね~

恐怖の坂道_e0198606_22581237.jpg

恐怖の坂道_e0198606_22591534.jpg
恐怖の坂道_e0198606_2303744.jpg
恐怖の坂道_e0198606_2314317.jpg
恐怖の坂道_e0198606_2323546.jpg


齧られる前のソファの写真ですが
必死にソファに登ろうとするリズ
こんな時があったなんて ウソみたい!


恐怖の坂道_e0198606_2355365.jpg

by serarizu | 2011-01-20 23:40

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31