森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

バッグと時計と、うさぎのモモちゃん

昨年末に ふらりと立ち寄った 手作りバッグのお店 IGELKOTTさんで
オーダーで作ってもらったバッグ!
お財布と携帯と入れて手軽に持てる 思った以上に素敵なバッグです!

e0198606_2326139.jpg


e0198606_23245827.jpg


そして時計は 先日友人宅でランチをご馳走になり
帰り際 玄関に掛けてあった時計を
「素敵ね~」と言ったら 
すぐさま外して「あげる」とくれたもの
ガラスの所には 私が習っているのとは違うタイプのトールペイントで お花が描いてあります

年明け早々 新しい物で気持ちも新しくですね!

e0198606_23292843.jpg


今日のリズは 少し前の写真ですが
カイちゃんと一緒に別荘に来ていたモモちゃんと
モモちゃんは ロップイヤーという耳の垂れたうさぎですが
私は密かに うさぎ界のセントバーナードと呼んでいます
カイちゃんとモモちゃんはとっても仲良しです!
犬もへー気で リズがあんまりしつこいと うさぎパンチされてます!
昨年の夏に 2日間モモちゃんを預かったのがきっかけで
我家もうさぎ友達の仲間入りしてしまったのです
ホントは ロップイヤーが欲しかったのですが
ロップイヤーはお高くて ミニうさぎになりましたけど・・
[PR]
by serarizu | 2011-01-14 23:35

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31