森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

クリスマスは・・

今年のクリスマスは
週末は連日 友人家族が遊びに来てくれて
娘達は 寒い中スケート三昧してました
美味しいもの食べて おしゃべりして 楽しいひと時を過ごしました

ハイジ村のイルミネーションも見に行きました
2年ぶりでしたが とてもきれいでした!
ヨーゼフたちは こんなきれいなイルミネーションを毎晩見てるのね~
e0198606_10461884.jpg
e0198606_10465560.jpg


残念ながら ずっとリズはお留守番・・
でも別荘に来てたカイちゃんと遊べましたよ!

クリスマスに降った雪は 家の周りと日陰は ほんの少し残っていますが
坂を上って日当たりのいい所は すっかり溶けてしまっていました

リズは久しぶりにあちこち探検して
どろんこになって帰って来ました・・

e0198606_10474613.jpg
e0198606_10482123.jpg
e0198606_10492221.jpg

[PR]
by serarizu | 2010-12-28 11:10

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31