人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

再会♪

京都のまりあ家の皆さんが
立山での雪遊びの帰りにEASYさんに寄ってくださり
リズも会いに行きました!
昨年のビックワン以来の再会です!

まりあパパさん家には 3頭の男の子のセントバーナードとフレンチブルドッグのグー君がいます
リズとは同じブリーダーさん出身です

右からサン君 アース君 ギャラ君です
仲良く揃ってお座りしてくれました
みんな大きくて可愛い男の子達です!
再会♪_e0198606_1043980.jpg

再会♪_e0198606_10191520.jpg
再会♪_e0198606_10243373.jpg


グー君もママさん手編みの暖かいセーター着ていましたが
写真を撮り忘れました・・ ゴメンナサイ・・
なので 2年前のビックワンの時の写真です
相変わらず 本当に可愛くて愛嬌のある表情のグー君!

再会♪_e0198606_11133822.jpg


まりあ家のみなさん本当にお会いできて嬉しかったです!
次回は雪遊びで またこの冬お会いできるのを 楽しみにしていますね!
まりあパパさん家のブログ→ 

EASYさん家のファニーちゃんにもごあいさつ
日に日に大きくなっていますね!
今度はファニーちゃんも一緒に遊べるね♪
再会♪_e0198606_10264491.jpg

by serarizu | 2010-12-24 11:17

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31