森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

5年ぶりのクリスマスツリー!

昨日は 「カウベル」さんでお昼を食べましたが
すご~く美味しかったんです
私は ポークシチューを食べたのですが
またすぐにでも食べたくなるお味でした
詳しくは ハート工房さんのブログで・・
カウベルさんは ハート工房さんのお隣です

そして 午後は
e0198606_175954100.jpg

十数年前に買ったクリスマスツリーを
久しぶりに飾りました
本当は 今年はもう捨てようと思っていたのですが
箱から出して分別してというのが面倒で 捨て損なっていました
それが ふとツリーを飾ろう という気になって がんばりました!
やっぱり捨てずに 
来年は 新しいオーナメント作りをしますよ!
ツリーのおかげで やっとクリスマスらしい我家です♪ 

そして 先日プレゼント用に買った物
なんだか このまま家に置いておきたいけど
ラッピングを考え中・・
e0198606_1755957.jpg


いつも リズのブログを見に来て頂いている方々へは
かわいいリズの写真を♪
e0198606_18215430.jpg

[PR]
by serarizu | 2010-12-19 18:25

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31