森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

ハイジ村のヨーゼフたち!

「ターシャ」から車で2~3分の所に
『ハイジ村』というテーマパークがあります
バラ園としても有名で日本一のバラの回廊があり 夜はライトアップされます!

ハイジ村というからには 
もちろん ヨーゼフもいますよ!
前回来たのは2年前になります
その時は女の子と男の子のヨーゼフがいました
女の子は入り口に 男の子は広場の木につながれていたのですが
今回来て ビックリ!しましたよ~
まるで猛獣でもいるかのような 二重になった柵に囲まれていました
さらに ヨーゼフ君とヨーゼフちゃんの子供も2頭いました!
柵の中にはヨーゼフ君とヨーゼフジュニアがいます
ママのヨーゼフちゃんはお散歩中に タイミングよく会えました
子供は来月1才になるそうです
それにしても みんなおとなしくていい子達なのに
どうしてこんなに厳重な柵?
たしかに 以前木につながれてたヨーゼフ君に飛びつかれ
泥んこの足跡付けられたことはあったけど・・

e0198606_22411783.jpg

e0198606_22432156.jpg

e0198606_22352167.jpg
e0198606_22361810.jpg
e0198606_2238218.jpg


写真は上から
ヨーゼフママ
ヨーゼフパパ
子供達
子供達の名前を聞くのを忘れました・・性別も・・?
今度はイルミネーション見に行くので 聞いてきますね

『ハイジ村』には無料のドッグランもありますよ!
[PR]
by serarizu | 2010-12-11 23:16

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31