森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

セントバーナードなChristmas♪

e0198606_929471.jpg

昨年トールペイントで描いた
セントバーナードパピー達のChristmas!
真ん中が初代セレナ 左が2代目ラン 右がリズ 
みーんなかわいい子供達♪
それぞれに たくさんの思い出があり・・
大変なことも たくさんあり・・
最近感じるんですが リズは先代の子達のいいとこだけを
もらってきたような子だな・・って

今朝のリズは・・
e0198606_9343748.jpg

我家のある別荘地を出て 右に行くとバス道り
e0198606_9362919.jpg

左に行くと 防火帯のある自然コース

リズがどっちに行くか決めますが
今朝は あんまり歩く気分じゃないのか
どちらにも行かず クンクンしてお家へ
とっとと帰りました・・
そんな時もあるよね~と
今朝は寝坊して 娘を急いで学校まで送り
帰ってすぐ散歩に出たため 私も早くコーヒー一杯位飲みたくて
さっさと終わった 朝のお散歩でした
こんな日は お昼にのんびりまたお散歩ですね♪
[PR]
by serarizu | 2010-11-15 10:15

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31