森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

BWP 参加したんですが・・

e0198606_10352982.jpg


写真が ありません・・
お粗末なカメラで お粗末な腕で 動き回るワンコばかり撮ったため
しっぽだけ・・とか 背中のアップとか・・ 地面だけ?・・とか
そんな画像ばかりです・・

リズ&スティッチの出場場面は動画で撮ってありますが
いすとりゲームは 私はトイレに行っていたため見てないし・・
なんだかこの日はトイレが近くて・・ トイレの往復ばかりしていたような・・BWPでした


e0198606_1045492.jpg


唯一ちゃんと撮れた スティッチパパのヨーゼフくん!
BWPの中でも ホントにホントに超BIGな かわいいヨーゼフくん!
[PR]
by serarizu | 2010-10-20 11:29

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31