人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のセントバーナード

serarizu.exblog.jp ブログトップ

ぬいぐるみの ☆せーちゃん☆

ぬいぐるみの ☆せーちゃん☆_e0198606_23361736.jpg


リズのとなりにいる 小さいコは 

十数年前に

リズパパさんの友達が ヨーロッパ旅行のお土産に

買ってきてくれたコ

冗談で スイス行くなら セントバーナードのぬいぐるみ買ってきてよ と言ったらしいけど

ホントに 連れてきてくれた!

しかも 旅のスタートは スイスからだったらしく

その後 ずっと共に旅したらしい・・

リズパパさんは今だに まさかホントに買ってくるとは思わなかったな~と言ってます・・

そして

我家の初代のバーナード セレナは ♪せーちゃん♪ と呼んでいたので

このコは ♪ぬいぐるみのせーちゃん♪ と呼ぶようになり

娘が小さい頃は ひもつけておさんぽごっこしたり 

一緒にお風呂入ってたな~

ピンクだった舌は褪せちゃったし 樽の国旗もうすくなったけど

ずっと 我家の宝物
by serarizu | 2010-10-14 00:29

セントバーナード リズの日々


by serarizu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31